ひき逃げの疑いで伊藤健太郎容疑者を逮捕 バイクとの接触事故、男女2人がけが

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ひき逃げの疑いで伊藤健太郎容疑者を逮捕 バイクとの接触事故、男女2人がけが
伊藤健太郎【拡大】

 警視庁は29日、乗用車でバイクに衝突後、現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、人気俳優の伊藤健太郎容疑者(23)を逮捕した。
 原宿署によると、伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で乗用車を運転中、バイクと衝突。バイクの男女2人がけがをし、女性は足の骨を折る重傷、男性は腕に軽傷。伊藤容疑者にけがはなかった。
 伊藤容疑者の車が交差点をUターンした際、後方から直進してきたバイクとぶつかったという。
 伊藤容疑者は東京都出身。14歳でモデルを始め、17歳で俳優デビューした。2019年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で、主人公の息子で難病を患う役を熱演し注目を浴びた。出演映画「とんかつDJアゲ太郎」が30日に、主演映画「十二単衣を着た悪魔」が来月6日にそれぞれ公開を控えている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ひき逃げの疑いで伊藤健太郎容疑者を逮捕 バイクとの接触事故、男女2人がけが