北山宏光、結婚の城島茂を祝福「ウワサは聞いていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
北山宏光、結婚の城島茂を祝福「ウワサは聞いていた」
テレビ東京系ドラマ「ミリオンジョー」の会見に出席した左から今泉佑唯、北山宏光、萩原聖人=東京・六本木【拡大】  Kis-My-Ft2の北山宏光(34)が1日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系主演ドラマ「ミリオンジョー」(9日スタート、水曜深夜1・35)の会見に出席した。 週刊少年漫画誌の編集者が、突然死した人気漫画家になりすまし、数々のピンチを乗り越えながら連載を継続する物語。 テレ東ドラマ初出演の北山は、2月公開の主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」で漫画家を演じており、「今回は漫画編集者の役で縁を感じます」と笑顔。7~8月に1カ月半で撮影を終え、「役づくりのために3キロ痩せて、初めて明るい金髪にしました」と役者魂を見せた。 先月28日にタレント、菊池梨沙(24)と結婚したTOKIOのリーダー、城島茂(48)の話題には「事務所内でウワサは聞いていた。大先輩ですが、一人の男性が幸せになることを応援したいし、祝福します」と喜んでいた。 新人漫画家を演じた元欅坂46の今泉佑唯(21)は物語にちなんで「ピンチといえば、財布を持たずにタクシーに乗ってしまい、そのまま1時間かけて家に戻った」と明かすと、北山から「それはピンチじゃない。自滅しただけ」と突っ込まれてタジタジだった。共演の萩原聖人(48)、永野(45)、深水元基(39)らも出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北山宏光、結婚の城島茂を祝福「ウワサは聞いていた」