志らく、伊藤健太郎容疑者逮捕で私見「シミュレーションしておくべき」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、伊藤健太郎容疑者逮捕で私見「シミュレーションしておくべき」
立川志らく【拡大】

 落語家、立川志らく(57)が29日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された人気俳優、伊藤健太郎容疑者(23)に言及した。
 志らくは、伊藤容疑者が事故を起こし、パニックになったのだろうと推測。その心情に理解を示しつつも「でも普通は事故を起こしたらとにかくその場ですぐ助けないと大変なことになるんで」と指摘した。芸能人が不祥事を起こした場合、出演した作品関係者など多くの人に迷惑をかけてしまうことから「こういった責任ある人が車に乗るときは、いつもどっかに自分が事故を起こした時をシミュレーションしておくべきですよね」と私見を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに番組中に伊藤容疑者逮捕の一報が入ると、「相当大けがをした方がいるんで、まずはその方ですよね。本当に命を落とすようなことがなくてよかった」と負傷した男女を思いやり、伊藤容疑者が逮捕されたことについては「これはしようがないですね、自分で逃げてしまったんだから」と語気を強めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、伊藤健太郎容疑者逮捕で私見「シミュレーションしておくべき」