指原莉乃、ネットニュースでプレゼントされたTシャツの値段知る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、ネットニュースでプレゼントされたTシャツの値段知る
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)が28日、自身のツイッターで週刊誌のネットニュースに反応。プライベート写真が掲載された記事を引用し、「誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」とツイートした。
 記事によると指原が着用しているTシャツは高級ブランドで、価格は6万円を超えると報じられていた。指原は値段など全く知らなかったようで、タレントの若槻千夏(36)から誕生日にプレゼントされたものと明かした。
 さらに29日のツイートでは若槻とのやりとりを投稿。「若槻さんのおかげでネットニュース載りました!」と報告したところ、返信で「7万な!w」と値段を訂正された様子を公開し、「最高の先輩」とツイートした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、ネットニュースでプレゼントされたTシャツの値段知る