比の鶏が警察署長死なす 違法闘鶏を摘発中、脚のナイフで…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

比の鶏が警察署長死なす 違法闘鶏を摘発中、脚のナイフで…
フィリピン中部バコロドで開かれた闘鶏=2018年3月(共同)【拡大】

 フィリピン中部の北サマール州サンホセで26日、違法に実施されている闘鶏を摘発していた地元警察署長が、鶏の脚に装着された小型ナイフに太ももを切られて大量に出血し、間もなく死亡した。警察が29日、明らかにした。
 フィリピンでは鶏同士を戦わせて賭けをする闘鶏の人気が高いが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため現在は禁止されている。鶏は相手を攻撃するため脚に長さ5センチ前後のナイフを取り付けており、人間がけがをすることはあるが、死亡に至るのは珍しい。
 警察によると、クリスチャン・ボロック署長(38)は違法闘鶏の情報を得て、部下らと現場に急行。鶏を押収中にナイフが左太ももの動脈を切った。搬送先の病院で死亡が確認された。警察は容疑者3人を逮捕、鶏7羽と賭け金550ペソ(約1200円)を押収した。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 比の鶏が警察署長死なす 違法闘鶏を摘発中、脚のナイフで…