エビ中・安本彩花が休養、悪性リンパ腫の治療に専念「戻ってきます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

エビ中・安本彩花が休養、悪性リンパ腫の治療に専念「戻ってきます」
闘病中であることを明かした安本。「大好きなエビ中に戻ってきます」とファンに誓った 【拡大】

 アイドルグループ、私立恵比寿中学の安本彩花(22)が29日、悪性リンパ腫のため、当面の間休養に入ることをグループの公式サイトで発表した。昨年10月、心身ともに不安定な状態が続いていたため休養し、今年3月から活動を再開したが、今回は治療に専念することになった。それでも安本はファンのために全力で病気と闘うことを誓った。
 ファンのために絶対にエビ中に戻ります-。グループの公式サイトで、安本が病気の克服を誓った。
 「皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです! 全力で病気と闘います!!!!!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年10月、安本は心身ともに不安定な状態が続いていたため休養し、今年3月から活動を再開していた。だが、最近も体に異変を感じたため、検査を重ねた結果、悪性リンパ腫と診断された。
 現在、安本は治療を始めているもようで、当面の間、仕事を休む。グループの公式サイトは「復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」としている。
 安本は自身の公式ブログでも「正直ビックリです!! こんなに身近なものだと思ってもいなかったから…」と心境を吐露。「でも現実なんだよなー。こんなんでも私の人生だからなー」ともつづった。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) エビ中・安本彩花が休養、悪性リンパ腫の治療に専念「戻ってきます」