平野ノラ、第1子妊娠「バブリーにバブバブ言う事は間違いない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

平野ノラ、第1子妊娠「バブリーにバブバブ言う事は間違いない」
平野ノラ【拡大】

 タレント、平野ノラ(42)が30日、自身のブログで第1子を妊娠していることを発表した。平野は「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠を報告。「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と経緯を明かした。出産は来年2月の予定という。
 生まれてくる赤ちゃんの性別については「バブ子かバブ男かは、まだわかりません」とし、「バブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」とユーモアを交えてつづった。
 自身の年齢とコロナ禍の状況について「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えません」としつつも、「今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と決意を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平野ノラ、第1子妊娠「バブリーにバブバブ言う事は間違いない」