NHK赤木アナ、阿波踊り舞い赤面「思いのほか長かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK赤木アナ、阿波踊り舞い赤面「思いのほか長かった」
赤木野々花アナウンサー 【拡大】

 NHKの赤木野々花アナウンサー(30)が、29日放送の「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」(木曜後7・57)に出演。阿波踊りを披露した。
 番組ではこの日、「全国珍名祭り 謎解きSP」と題し、全国の祭りを特集した。NHK入局後、初任地が徳島局だった赤木アナは、「踊る阿呆に見る阿呆」と歌いながら、慣れた手つきで阿波踊りを舞った。お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(34)に「顔、真っ赤っ赤でしたけど」と指摘されると、「思いのほか長かった」と苦笑い。タレント、古舘伊知郎(65)は「そこがまた、好感持たれちゃうんだよね。わざと力んでたでしょ?」と冷やかしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK赤木アナ、阿波踊り舞い赤面「思いのほか長かった」