古舘伊知郎、NHK赤木アナは「『ほっと関西』でバカ売れ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

古舘伊知郎、NHK赤木アナは「『ほっと関西』でバカ売れ」
赤木野々花アナウンサー 【拡大】

 NHKの赤木野々花アナウンサー(30)が、29日放送の「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」(木曜後7・57)に出演。阿波踊りを披露した。
 番組ではこの日、「全国珍名祭り 謎解きSP」と題し、全国の祭りを特集した。赤木アナが顔を赤らめながら阿波踊りを始めるとタレント、古舘伊知郎(65)は「赤木アナウンサーは今でこそ、飛ぶ鳥を落とす勢いですけど、新人アナウンサーのときは徳島局ですよね」と紹介。「その後、関西(大阪局)に行って、『(ニュース)ほっと関西』という夕方のニュースでバカ売れ。そして東京に戻ってこられて、今の地位を築き上げた」と冷やかすと、赤木アナは「私のプロフィルはいいです」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古舘伊知郎、NHK赤木アナは「『ほっと関西』でバカ売れ」