【週末エンタメ】映画「風の電話」DVD、天国へつながる電話ボックスで伝えたいことは…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末エンタメ】映画「風の電話」DVD、天国へつながる電話ボックスで伝えたいことは…
「風の電話」DVDジャケット(c)2020 映画「風の電話」製作委員会【拡大】

 天国につながる電話であなたは誰に何を話しますか-。死別した親族ともう一度話したいとの思いから、ガーデンデザイナー、佐々木格氏が岩手県大槌町に設置した電話ボックス「風の電話」。「天国につながる電話」として人々に広まり、多くの人がこの場所を訪れています。今回はこの電話をモチーフとしたDVD「風の電話」(販売元=ハピネット・メディアマーケティング)を紹介します。
 東日本大震災で家族を失い広島のおばのもとで暮らす高校生のハル(モトーラ世理奈、22)。広島から「風の電話」がある故郷の大槌町に向かう道中での人々との交流を描きます。西島秀俊(49)や西田敏行(72)ら脇を固めるベテラン俳優陣の熱演もさることながら、多くを語らないモトーラの演技力が胸を打ちます。たどり着いた「風の電話」で彼女は家族へどんな言葉を話すのか。ラストシーンの“語り”は必見です。 (久保田渉)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末エンタメ】映画「風の電話」DVD、天国へつながる電話ボックスで伝えたいことは…