大原優乃とフジ小澤陽子アナは親友だった “脱力”でハロウィーンコスプレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大原優乃とフジ小澤陽子アナは親友だった “脱力”でハロウィーンコスプレ
小澤陽子アナウンサーとの意外な関係を明かした大原優乃(C)フジテレビ【拡大】

 30日に放送されるフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)の特集テーマは「コロナ禍でも大満足 ハロウィーンの楽しみ方を徹底解説」。31日はいよいよハロウィーン本番ということで、配信中のドラマ「時をかけるバンド」(FOD)に出演している若手女優、大原優乃(21)がゲストで招かれ、番組キャスターを務める同局の小澤陽子アナウンサー(29)と共に盛り上がる。
 実はこの2人、互いの家に泊まりに行くほどの大の親友。本番中ずっと浮かれた話しぶりが続き、メーンキャスターのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)や、久々の出演に意気込む久保田かずのぶ(とろサーモン)は苦虫をかみつぶした表情になる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年は多くのハロウィーンイベントが中止、縮小され、オンラインでの開催などに切り替わっている。そこで番組ではステイホームでも楽しめる“オンライン映え”必至の女性向けハロウィーンコスプレを紹介。大原と小澤アナの仲良しコンビが試着してその魅力を伝えていく。
 番組の大ファンで毎週欠かさず見ているという大原は、小澤アナとの関係を「親友だなんておこがましい。“小澤さんって表現力が豊かですごいな~”っていつも思っていた。今回も本番中にずっと細かくフォローしてくださって心強かった」と全幅の信頼ぶり。
 一方、久保田のツッコミには圧倒されたようで「本番ではしっかりとこちらの目を見て話される。“目を反らしたら負け”みたいな? ちょっと怖くなっちゃって(笑)」と感想。それでも「日本で一番面白いハロウィーンパーティーが見られると思うので、ぜひごらんください」と最後は明るくPRしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大原優乃とフジ小澤陽子アナは親友だった “脱力”でハロウィーンコスプレ