関ジャニ∞の大倉、「万全の体調に戻りました。ただいま」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ∞の大倉、「万全の体調に戻りました。ただいま」
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の舞台あいさつに登壇した大倉【拡大】

 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が30日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(行定勲監督)の大ヒット記念舞台あいさつに登壇した。
 大倉は、先月24日に所属するジャニーズ事務所が新型コロナウイルスに感染したことを発表して以降初の公の場。冒頭「久しぶりにお客さんの前に立てたことが、いつもライブで1年に1回はあるんですけど、『今年どうなるんだろう』とあったけど、こういう機会があり、うれしく思います」とあいさつ。
 司会から体調について聞かれると「ご心配をおかけしましたけど、万全の体調に戻りました。(皆さまには)引き続き、気を付けていただいて…。ただいま」と復帰の喜びをかみした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞の大倉、「万全の体調に戻りました。ただいま」