結婚の岡村隆史、無事に「アローン会」脱会 最後の言葉は「皆様に幸あれ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

結婚の岡村隆史、無事に「アローン会」脱会 最後の言葉は「皆様に幸あれ」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が30日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。結婚したことで、タレントの今田耕司(54)、お笑いコンビ、チュートリアル・徳井義実(45)やピース・又吉直樹(40)ら独身芸人で構成される「アローン会」を無事に脱会したことを明かした。
 岡村は先週の同番組で30代の一般女性との結婚を電撃発表。1週間たった今週の放送では「アローン会のほうも無事と言いますか、退会することになりまして」と報告した。同会の会長を務める今田との最後のやり取りについて、「いきなり今田会長の方から『夜、焚火行けへん?』ってきたんですよ」と焚火に誘われたという。岡村が「すみません。いろいろと荷物を運び入れないといけないこともありますので行けないです」と断ったところ、今田から「ああ、そうか。わかった」との返事。岡村はこの気遣いについて「『焚火を囲んでお話したいな』っていう会長が(お互いの)本音を引き出す、みたいなものもあったかも分からへんねん」と推測した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡村は「アローン会」のグループLINEがあるといい、「まずは会長(今田)からメンバーにねぎらいの言葉がガーッと書いてあって。で、徳井さんとか、又吉さんがこれに反応し、『これからまたいろいろと』とポンポンとあって」と、LINE上でのやり取りを振り返った。岡村はグループLINEから退出する際のお別れの言葉について「長々書いてっていうよりも、パンッと今出た言葉のほうがいいやろなと思って『ありがとうございました。皆様に幸あれ』って入れて。ポンって退会してん」と明かし、「その後はみんなで何をお話してるかは分からないです」と笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 結婚の岡村隆史、無事に「アローン会」脱会 最後の言葉は「皆様に幸あれ」