強盗被害の里美ゆりあ「これからも破天荒でスケベェな私を応援して」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

強盗被害の里美ゆりあ「これからも破天荒でスケベェな私を応援して」
里美ゆりあ【拡大】

 強盗被害に遭った人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)が30日、インスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの励ましの声に感謝した。
 東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って男3人が侵入し現金約600万円を奪う事件があり、警視庁目黒署が27日、強盗容疑などで10代の少年3人を逮捕した。被害にあった里美は同日、本紙の取材に応じ、「マンション内で叫んでも、周囲に聞こえないので一層怖かった」などと恐怖の瞬間を振り返った。
 里美は30日、インスタグラムのストーリーズ機能で「やっと皆さまからの数百~数千件のDMメッセージ1人1人しっかり目を通させてもらってます。沢山の励ましや心配のお言葉ありがとうございます。こんなにも私が落ち込まないようにと皆んなが助けてくれるのにはとても勇気づけられます」と感謝の言葉を送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 命の危険を感じる体験だったが、「根が明るい性格で良かったと思ってます」と立ち直った様子。「これからも破天荒でスケベェな私を今後とも応援してください。改めましてありがとうございます」と締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 強盗被害の里美ゆりあ「これからも破天荒でスケベェな私を応援して」