関ジャニ∞の大倉忠義、復帰かみしめる「万全の体調に戻りました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ∞の大倉忠義、復帰かみしめる「万全の体調に戻りました」
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で鏡開きを行う(左から)大倉忠義、行定監督【拡大】

 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が30日、東京都内で行われた主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」(行定勲監督)の大ヒットイベントに登壇した。
 先月24日に新型コロナウイルスに感染したことを発表後、初の公の場。「久しぶりにお客さんの前に立てたことがうれしく思います」と笑顔。体調について「万全の体調に戻りました。(皆さまには)引き続き、気をつけていただいて…。ただいま」と復帰の喜びをかみしめていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞の大倉忠義、復帰かみしめる「万全の体調に戻りました」