櫻坂・菅井友香、馬術は「生で見て」東京五輪へ魅力熱弁

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻坂・菅井友香、馬術は「生で見て」東京五輪へ魅力熱弁
 馬術スペシャルアンバサダーを務める櫻坂46の菅井友香(24)が30日、東京・世田谷区の馬事公苑内で行われた「馬術講座」に登場。来夏に延期された東京五輪・パラリンピックに向けて競技の魅力を熱弁した。
 「迫力があったり、馬がかわいく見えたり。絶対に生で見てほしい!!」
 五輪競技で唯一、動物と一緒になって実施する馬術。東京五輪では障害、馬場、総合の3種目が行われる。演技の美しさや正確さを競う馬場馬術の経験者である菅井は「乗り手は考えることが多くて…。(乗馬中に)私は息が止まっちゃっていました」と競技者ならではの裏話も明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 紅葉が広がり秋の訪れを感じる東京五輪・パラリンピックの本番会場で乗馬を披露した菅井。「人馬一体。乗り手は大変なのにそれを見せない。その優雅さがすてき。そういう部分も注目してほしい」。“馬術トーク”は尽きなかった。(武田千怜)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻坂・菅井友香、馬術は「生で見て」東京五輪へ魅力熱弁