伊藤健太郎、現状では会見の予定なし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤健太郎、現状では会見の予定なし
 29日に道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された俳優、伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署から釈放された。同署前では4度にわたり計42秒、涙をこらえながら頭を下げて謝罪。けがをした被害者に「一生をかけて償っていきたい」などと約束した。
 釈放された伊藤だが、関係者によると、現状では会見などの予定はないという。逮捕翌日の釈放となったが、9月に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也氏(48)は逮捕から2日後の同24日に釈放。当時、東京地検は勾留請求したが、東京地裁は却下。不服とした地検の準抗告も認められなかった。同日に山口氏が立ち会う中、都内の自宅で家宅捜索が行われた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤健太郎、現状では会見の予定なし