平野ノラ、第1子妊娠「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

平野ノラ、第1子妊娠「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」
第1子を妊娠したことを発表した平野ノラ【拡大】

 タレント、平野ノラ(42)が第1子を妊娠したことが30日、分かった。
 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚し、待望の子宝を授かった。所属事務所によると、妊娠6カ月で安定期に入り、来年2月に出産予定という。
 平野はバブリールックのマタニティー写真を公開し、「しもしも~? バブバブ言ってる~!? この度、平野ノラ42歳 赤ちゃんを授かりました。安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きます」とギャグを交えてコメント。「来年2月、人生というお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。どうぞ、母子共に土地転がしていきます。OKバブリー!」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平野ノラ、第1子妊娠「ノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」