「DAIBAKUSHOW 2020」笑い飯、すゑひろがりず、ゆりやん出演決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「DAIBAKUSHOW 2020」笑い飯、すゑひろがりず、ゆりやん出演決定
笑い飯【拡大】

 吉本興業が12月30日に開催する今年最大級のお笑いイベント「DAIBAKUSHOW 2020」(東京・有明の東京ガーデンシアター)に笑い飯、すゑひろがりず、ゆりやんレトリィバァらが新たに出演することが30日、発表された。
 会場は最大8000人を収容。新型コロナウイルスの感染対策として国が定めるガイドラインに従い、1日2公演計8時間で笑いを届ける。
 午前10時半開演の第1部、午後5時開演の第2部の振り分けも発表され、大阪・なんばグランド花月の新看板芸人の中川家、海原やすよ・ともこが通しで出演。計50組100人以上が登場し、ネタを披露する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「DAIBAKUSHOW 2020」笑い飯、すゑひろがりず、ゆりやん出演決定