今田耕司、岡村から「この人、逃したら一生結婚できへん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司、岡村から「この人、逃したら一生結婚できへん」
今田耕司【拡大】

 タレントの今田耕司(54)が31日放送の大阪・読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。30代の一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)についてコメントした。
 岡村は結婚するまでチュートリアルの徳井義実(45)、ピースの又吉直樹(40)ら独身芸人で構成される「アローン会」の部長を務めていた。同会の会長を務める今田は、番組冒頭、このニュースが紹介されると「じゃ、ひとつ目の記事を飛ばしてやりましょうか」と脱会した岡村に嫉妬している様子で、「飯食う子とか、旅行に行く子がいるとか、そんなんは(知っていた)」と続けた。岡村に「付きおうてるんちゃうんか?」と問いかけたところ、「付きおうてはないんです」と回答があったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡村といえば、今年4月、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で不適切な発言をしたことが問題となった。今田は「すごい落ち込みから(ここ最近)急に『えらい明るなったな』みたいな。それが半年という、一気に距離が近づいたってとこやったんや」と振り返った。
 「岡村の奥さんに会ったことがあるか?」と聞かれた今田は「ないねん。会わしてくれって言ったら『お願いします』って言うと思うけど。ほんまに会わせたいかどうかが…」と首をひねった。「コロナ禍でのラジオの失言で、本当に関係性が(近づいた)。むちゃくちゃ支えてくれたんですって。たぶん彼は、俺が言うのもなんですけど、支えがいるタイプの人やと思う。精神的にちょっと弱い部分もあったりするじゃないですか。だから、そういう時に100%無条件、見返りなしで支えてくれた時に『この人、逃したらあかん!』って思ったのは自然な流れかな」と推測した。岡村から「この人、逃したら一生できへん」って言われたことも明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、岡村から「この人、逃したら一生結婚できへん」