今田耕司、岡村の「アローン会」退会に嘆き「ズシーンとくるねん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司、岡村の「アローン会」退会に嘆き「ズシーンとくるねん」
今田耕司【拡大】

 タレント、今田耕司(54)が31日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。ナインティナインの岡村隆史(50)の電撃結婚について言及した。
 今田は吉本興業所属の独身芸人による「アローン会」会長。岡村がラジオで失言したときに触れ「彼は支えがいるタイプの人。精神的に弱い部分もあったりするじゃないですか? そういうときに(奥さんに)無条件、見返りなしで支えてもらったときに、『この人逃したらアカン』と思ったのが自然の流れかな」と分析した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにご祝儀の金額にも話題が上ると「普通の後輩なら10(万円)くらいしかせーへんけど、ここ(岡村)はだいぶいくと思うよ。関係性長いし、待ちに待ったやからね」と大金を包むようだ。
 さらに岡村が結婚を発表した翌日、「アローン会」のグループLINEで今田、チュートリアルの徳井義実(45)、ピースの又吉直樹(40)で岡村を祝福していると、岡村が「皆さんに幸あれ!!」のメッセージを最後にグループを退会したことを明かした。今田は「すごい迫力やで。上のタイトルはアローン会や。ズシーンとくるねん。そこから誰ひとりつぶやけへん。いまだに止まってる」と嘆いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、岡村の「アローン会」退会に嘆き「ズシーンとくるねん」