岡村隆史、妻との初キスは半年前 プロポーズは駐車場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、妻との初キスは半年前 プロポーズは駐車場
岡村隆史【拡大】

 タレントの今田耕司(54)が31日に放送されるカンテレのトークバラエティー「おかべろ」(土曜後2・28)にサプライズ出演し、電撃婚を発表したMCのお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)を祝福した。
 29日に都内で行われた収録では「緊急特別企画!祝・岡村隆史結婚スペシャル」と題し、共演のNON STYLE・石田明(40)から質問攻め。
 奥さんについて、岡村が10年前に食事にいったとき、知り合いと一緒にいた女性といい、「そのときは頭をさげた程度」だったとか。その翌年の元日の生放送後、「品川駅でストレッチしている人がいて、『えらい体柔らかい人やなな~』って思ってて。振り返って、こっちに歩いてきて『覚えてますか? ●●っていうご飯屋さんの』。ってなったとき、『あっ、アノカタですよね』」と、意外な運命の出会いを照れながら告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相手も関西に帰るところだったといい、実家に帰る途中だった岡村が「一緒に帰りませんか?」と誘ったという。「向こうが席を変更して、隣に座ってくれたの~。スゴイしゃべってくれて、俺も一生懸命しゃべったんやけど、楽しい2時間半やった」と意気投合。さらに「珍しいことなんですが」と前置きし、「降りるときに、連絡先を教えてもらっていいですか、と俺から聞いた」と激白。石田からキスをした時期を聞かれ、「半年前」と小声で明かした。
 アローン会の会長を務める今田が登場すると、これまで語られなかったプロポーズの一言一句から新婦の返答までを完全再現する一幕も。車を駐車場に止めた後、岡村が「結婚してください」と言った後、「今? このタイミングで」と驚く奥さんは「ありがとう」と返答。その後に「こんなとこでごめんね。幸せにします」とも言ったといい、再度「ありがとう」と言われたという。
 スマホのツーショット写真で初めて奥さんを見た今田は「うわっ、きれいな人! なんで、10年も待たせんや。ええな~」と絶叫していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、妻との初キスは半年前 プロポーズは駐車場