河中あい、会社社長と結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
河中あい、会社社長と結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」
河中あい(右)と尾上彰氏【拡大】  タレント、河中あい(34)が大安の1日、会社社長、尾上彰氏(29)と東京都内の区役所に出向き婚姻届を提出。サンケイスポーツ既報通り結婚した。まな娘、りんかちゃん(8)も同行した。 河中は「晴れて今日やっと夫婦となれて、とてもほっとした気持ち。りんかがつなげてくれた縁がやっと形になりました3人で明るく楽しい家庭を作りたい。仕事も再開できたので全力でやります」と力を込めた。尾上氏も「3人が同じ名字になることで気が引き締まる思い。国際的な仕事もしているので、たくさんの経験や変化を家族に与えたい」と誓った。 2人の出会いは前夫の俳優、袴田吉彦(46)と協議離婚が成立した翌年の2018年4月。今年初旬に交際がスタートし、尾上氏がりんかちゃんを最優先に考える姿に感動し、結婚を決断した。今月11日に沖縄で挙式する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河中あい、会社社長と結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」