ダニエルズが天皇賞を予想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダニエルズが天皇賞を予想
YouTubeで「ダニエルズ競馬」をスタートさせたダニエルズの左から望月隆寛、あさひ=東京都内【拡大】

 TBS系バラエティー「有田ジェネレーション」などに出演中のお笑いコンビ、ダニエルズの望月隆寛(32)とあさひ(32)が1日に東京競馬場で行われる第162回天皇賞(GI)を予想した。
 もともと競馬好きの2人はここ数年、馬券を購入していなかったが、コロナ禍の自粛中に再開。現在はYouTubeチャンネル「ダニエルズ競馬」が人気で、予想を楽しんでいる。
 あさひは(8)キセキで勝負。「前々走の宝塚記念で、サンスポさんでキセキを予想して、『ダニエルズ競馬』で初めて的中させていただいた馬です(複勝)。中距離から長距離まで安定して3着に入るので、今回も3着以内は入ると考えてます。良馬場も重馬場も結果を出すオールラウンダーなので、しっかり結果を出してくれると思います。キセキ-アーモンドアイ-全馬の3連単で勝負します!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 望月は(11)ダノンプレミアムを指名。「昨年の天皇賞で強豪相手に2着と距離適正は高いと思います。昨年のアーモンドアイは内枠1番からロスなく競馬をしたのに対して、外を回してロスしての2着と力の差を感じさせません。昨年と同じよう前走の大敗からの天皇賞は全く同じルーティンで、今回からブリンカー着用と集中力もアップ。外枠ですが、小頭数なのでそこは問題なしです。東京の良馬場での高速決着を見据えて、スタートから先行できる脚と、後半まで持続できる強く長く使える脚はアーモンドアイに匹敵すると考えます。川田騎手への変更もプラス材料としてダノンプレミアムを馬券に絡めたいと思います」
 ダニエルズはYouTubeチャンネル「ダニエルズふれあい広場」を公開中。ラジオアプリGERAの「ウィスキーとシュシュ」を毎週金曜午後8時に更新している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダニエルズが天皇賞を予想