女優、堀田真由がDeNA戦で始球式 「光栄でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女優、堀田真由がDeNA戦で始球式 「光栄でした」
始球式をつとめた堀田真由=横浜スタジアム(撮影・水島啓輔)【拡大】

 女優、堀田真由(22)が1日、横浜スタジアムで行われたDeNA-阪神23回戦の試合前に始球式を行った。
 髪を後ろで一つに束ね、ベイスターズのユニホーム姿でマウンドへ。小さなテークバックから投じた一球は山なりの軌道でワンバウンドし、捕手のミットに収まった。球場全体が拍手に包まれ、堀田はお辞儀で感謝した。
 堀田はDeNAを通じて「始まる前に距離を測って練習したんですけど、実際にマウンドに立つとすごく広くて、(距離が)遠かった。野球は家族でずっと見てきたものなので、マウンドに立つ機会をいただけて本当に光栄でした」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女優、堀田真由がDeNA戦で始球式 「光栄でした」