鈴木紗理奈、「守られる芸能人」伊藤健太郎は「甘えが出ちゃったのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木紗理奈、「守られる芸能人」伊藤健太郎は「甘えが出ちゃったのかな」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が1日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された人気俳優、伊藤健太郎(23)に言及した。
 伊藤は先月28日、東京・渋谷区で乗用車を運転中にバイクに衝突し、そのまま現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで29日に警視庁原宿署に逮捕された。30日に警視庁東京湾岸署から釈放され、同署前では4度にわたり計42秒、涙をこらえながら頭を下げて謝罪。広告関係者は「伊藤容疑者サイドの負う損害賠償は少なくとも5億円以上になる」と厳しい見方を示している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこのニュースを取り上げ、コメントを求められた鈴木は「私、車好きです。運転もするんです。CM1本もないんで、違約金ゼロなんですけど。そんな私でも車の運転はすごい気を付けてます。それでも事故は起こると思うんで、(問題は)その後の対応だと思うんですけど。こう逃げたりすると…」と複雑な表情。
 続けて「芸能人ってすごく守られているじゃないですか。何かあっても周りの人間が解決してくれたり、何かあっても隠したりとか。そういうことがある中で、なんか(伊藤が)そういう風に思った。甘えが出ちゃったのかな」と推測した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、「守られる芸能人」伊藤健太郎は「甘えが出ちゃったのかな」