佐久間由衣、初共演の奈緒と「プチドッキリ」で親交を深める

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐久間由衣、初共演の奈緒と「プチドッキリ」で親交を深める
映画「君は永遠にそいつらより若い」のワールドプレミアに出席した左から奈緒、佐久間由衣、吉野竜平監督=東京・六本木【拡大】

 女優、佐久間由衣(25)が1日、東京・EXシアター六本木で行われた主演映画「君は永遠にそいつらより若い」(吉野竜平監督、来年公開)のワールドプレミアに共演の奈緒(25)と出席した。
 同作は開催中の東京国際映画祭TOKYOプレミア2020部門の上映作品。同世代の佐久間と奈緒は初共演で、吉野監督が台本を読むと称して2人だけでお茶を飲む時間をつくったという。
 佐久間は「プチドッキリでした」と振り返り、奈緒について「役柄をイメージする洋服で来ていた。かっこよくて、素敵だなと思いました」と振り返った。一方の奈緒は佐久間に「話をしていて感覚が合う。肩ひじを張らずに笑える人」と全幅の信頼を置いていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐久間由衣、初共演の奈緒と「プチドッキリ」で親交を深める