未知の世界にチャレンジせよ! ムンロ王子のタロット占い「11月のカード」を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

未知の世界にチャレンジせよ! ムンロ王子のタロット占い「11月のカード」を発表
 タロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」で毎日オンライン占いを行っている東大法学部卒の経歴をもつムンロ王子が「今月のカード」を発表。タロットカードが示す11月はどんな月なのか、何に注意をすればいいのかなど、ムンロ王子のカード解説を紹介します。
 【11月のカードは愚者】

11月のカードは愚者

 11月を示すカードは『愚者』。「おろかもの」ではなく「ぐしゃ」と読むのね。タロットの中で最初のカードになる0番で、まだ何もない無の状態ということ。ちょっとカードを見て。愚者に描かれているのは「無邪気な冒険家」といって、未知の世界に踏み込んでいくチャレンジ精神旺盛な若者の姿。すぐ目の前が崖なので、犬が必死に止めようとしているけど、この若者はまったく気にしていないのよ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 周囲が心配して「あいつは愚かだな」と言うけれど、そんな心配をよそに挑戦するのが『愚者』。周りの目なんか気にしていてはダメ! 新しい事にチャレンジするときは、もちろん失敗するリスクを覚悟しなくてはならない。でもチャレンジが成功するかどうかは、本人がどれだけ『愚者』になりきれるかによるの!
 実は若者はこの後、羽が生えて崖から飛び立っていくのです。コロナによって時代が大きく変わろうとしている2020年、現状を維持している方がリスクは高いの。今は未知の世界にチャレンジする時。大きな人生の方向転換に踏み出せないというのなら、まずは日常生活の中でできる小さなチャレンジから始めてみて。例えば、着たことのない色の洋服を着る、新しい習い事をやってみる、いつもと違う道を歩いて帰る、新しいお店を開拓する…。それも立派な挑戦よ。「Go To トラベル」で行ったことのないところに旅するとか、仕事のやり方を変えるとか少しずつ広げていってね。今月は何でもいいから「チャレンジ」よ!(ムンロ王子)
 ※今月のラッキー〇〇(ナンバー、カラー、アイテム、スポット、フード)はムンロ王子の占館(やかた)の「今月のカード」内でチェックしてください。
 ムンロ王子の「タロット人生相談」応募方法
 「ムンロ王子の占館(やかた)」では、ムンロ王子が皆さまの悩みにお答えする「タロット人生相談」を募集中。1.相談内容(400文字以内)2.お名前(匿名およびハンドルネーム可)3.年齢4.性別5.居住地(都道府県)6.既婚or未婚7.ご自身のメールアドレスを明記し、以下のアドレス(spo-info@sankei.co.jp)に「タロット人生相談」の件名でお送りください。抽選で毎月1名のご相談をムンロ王子がタロットで占い、結果は次回12月の「今月のカード」とともにコーナー内で掲載します。採用された方にはムンロ王子のサイン入りグッズをプレゼント。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 未知の世界にチャレンジせよ! ムンロ王子のタロット占い「11月のカード」を発表