【WEEKDAYはグラドル日記(356)】セールスポイントは笑顔と白い肌と癒し声! Gカップ巨乳も魅力の池田ゆうな

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(356)】セールスポイントは笑顔と白い肌と癒し声! Gカップ巨乳も魅力の池田ゆうな
 池田ゆうな(いけだ・ゆうな、24歳、GDL entertainment) ★1995年11月15日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 153センチ、B90(Gカップ)W60H86
 セールスポイントは笑顔と白い肌と癒し声! Gカップ巨乳も魅力の池田ゆうな
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともと小さい頃から興味がありました。勇気が出なかったのですが、前の事務所に声をかけていただき、始めるきっかけになりました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「グラビアでもいろいろなシーンがあって、セクシーでもあり、華やかで普段見れないようなギャップがあるところだと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「肌がきれいとか、癒し声って、よく言われるのですが、もちろんそれもあって、自分では笑顔と負けず嫌いなところだと思っています!」
 --10月21日にファーストDVD「ゆうなと君のなつやすみ」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「6月頃に静岡県の下田でです。少し暑くて天気も良く、熱中症に気をつけながら撮影をしました。海がとてもきれいで癒されました!」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「ポーズや動きなど初めてのことが多くて難しかったので、もっと魅せ方を極めていきたいなと思いました。見どころは、いろんな表情が見られるところです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近はFPSのゲームとギターにハマっていて、ギターはまだまだで今練習中です」
 --好きな男性のタイプは
 「穏やかで尊敬できる人がいいなと思います」
 --将来の夢は
 「グラビア誌の表紙を飾ることです! グラビアといえば池田ゆうなって言われるように頑張ります。あとは、ドラマや映画などのお芝居をやりたいです!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「11月7日午後3時30分から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初DVD『ゆうなと君のなつやすみ』の発売イベントを行います! また、撮影会を毎月やっているので、お話ししたり絶対楽しい時間になるので、ぜひ遊びに来てほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(356)】セールスポイントは笑顔と白い肌と癒し声! Gカップ巨乳も魅力の池田ゆうな