橋下徹氏、都構想否決直後に吉村知事と松井市長に「お疲れさまでした」とショートメール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋下徹氏、都構想否決直後に吉村知事と松井市長に「お疲れさまでした」とショートメール
橋下徹氏【拡大】

 都構想の住民投票が否決され、一夜明けた2日、大阪維新の会前代表で元大阪府知事、元大阪市長の橋下徹氏(51)がTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に大阪からリモート生出演。「否決が出た直後にショートメールで『お疲れさまでした』それだけ送りました」と吉村洋文知事と松井一郎市長にメッセージを送ったと明かした。
 番組冒頭、「僕は賛成というか、バリバリの賛成派。提案した本人ですから。残念だなと個人では思いますが、最終的には市民の皆さんが決めることですから」とコメント。「こういう結果になったということをしっかり受け止めなければいけない」と改めて敗戦の弁を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋下徹氏、都構想否決直後に吉村知事と松井市長に「お疲れさまでした」とショートメール