宮崎大輔容疑者、暴行疑いで逮捕 ハンドボール元日本代表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮崎大輔容疑者、暴行疑いで逮捕 ハンドボール元日本代表
宮崎大輔【拡大】

 愛知県警中署は2日、名古屋市内のホテルで知人女性に暴力を振るったとして、暴行の疑いで、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)を逮捕した。容疑を否認しているという。捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、1日夜に男女4人で飲酒した後、2日にホテルで知人女性の髪を引っ張るなどした疑いが持たれている。女性が同署に連絡して発覚した。
 宮崎容疑者は大分県出身。スペイン留学などを経て日本リーグの大崎電気で活躍した。2009~10年シーズンはスペイン1部リーグのアルコベンダスでプレーした。昨年4月に大崎電気を退団し、母校の日体大に再入学していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 宮崎容疑者のマネジメント会社は取材に「マネジャーが不在で対応できない」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎大輔容疑者、暴行疑いで逮捕 ハンドボール元日本代表