小磯勝弥が久々の舞台で立ち回り「小劇場ならではのド迫力を楽しんで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小磯勝弥が久々の舞台で立ち回り「小劇場ならではのド迫力を楽しんで」
 俳優、小磯勝弥(48)が4日から東京・下北沢の「劇」小劇場で、舞台「幕末異聞 武士の影~東海道悪徒理~」(8日まで)に出演する。主演の佐藤伸之演じる大泥棒や町人、女郎が出入りする江戸のはたごを舞台にした時代劇。当初は5月に上演予定だったが、コロナ禍で延期されていた。
 水戸藩士の大御所的な存在、神崎又四郎を演じる小磯は「僕自身、もともと合気道をやっているので、それを生かした大立ち回りもご覧に入れます」と充実の表情。「お客さまには全員、フェイスシールドをしていただきますが、本格的な衣装や竹刀による大立ち回りなど、小劇場ならではド迫力を楽しんでほしい」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3年ぶり3度目となる再演で「民衆の必死に生きるエネルギーをサスペンスタッチで描きます。いわば小劇場歌舞伎。時代も世代も超えた人々の意気込みを感じていただければ」と語る。今月はNHKのドキュメンタリー番組「逆転人生」(月曜後10・0)の再現ビデオなどにも出演する予定という。
 昨年3月に女優、関メリッサ(30)と結婚し、私生活でも充実。伝説のNHKドラマ「たけしくん、ハイ!」でビートたけし(73)の少年時代を演じた天才子役は現在、個性的な演技派として映画などでも活躍している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小磯勝弥が久々の舞台で立ち回り「小劇場ならではのド迫力を楽しんで」