HKT48が新劇場でこけら落とし公演 約8カ月ぶりに有観客で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

HKT48が新劇場でこけら落とし公演 約8カ月ぶりに有観客で
新劇場がオープンしたHKT48が初公演を開催【拡大】

 アイドルグループ、HKT48が2日、福岡市の新複合エンターテインメント施設「BOSS E・ZO FUKUOKA」に完成した新専用劇場でこけら落とし公演を行った。
 施設はPayPayドームに隣接。同じ場所にあった初代の専用劇場が16年3月に建物の再開発で閉館して以降、別のホールで公演を行っていたが、4年7カ月ぶりに原点の場所に戻ってきた。
 新型コロナウイルスの影響で有観客公演は約8カ月ぶりで、収容300席のうち128人のファンが集結。デビュー曲「スキ!スキ!スキップ!」など歴代シングル全曲を披露して沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 メンバーの坂口理子(26)は「皆さんの姿を見た瞬間に涙が出そうになりました」とファンとの再会に感激した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) HKT48が新劇場でこけら落とし公演 約8カ月ぶりに有観客で