8月に不倫報道のZeebra、中林美和と離婚 ツイッターで発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

8月に不倫報道のZeebra、中林美和と離婚 ツイッターで発表
 8月に一部で不倫が報じられたヒップホップアーティスト、Zeebra(49)が妻でモデル、中林美和(41)と2日に離婚したことが同日、分かった。
 この日、Zeebraがツイッターで「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました」と発表。中林もインスタグラムで「本日離婚いたしました」と報告した。
 2人は2002年に結婚。女性9人組、NiziU(ニジュー)のメンバーのリマ(16)ら2人の娘をもうけたが、中林は「娘たちの親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました」と明かしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 8月に不倫報道のZeebra、中林美和と離婚 ツイッターで発表