【WEEKDAYはグラドル日記(357)】オリジナルブランド「Bow」を立ち上げ、実業家としての顔も持った片岡沙耶!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(357)】オリジナルブランド「Bow」を立ち上げ、実業家としての顔も持った片岡沙耶!
 片岡沙耶(かたおか・さや、27歳、フリー) ★生年月日 1993年7月18日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2001年 ★身長、スリーサイズ 153センチ、B90(Gカップ)W59H86
 オリジナルブランド「Bow」を立ち上げ、実業家としての顔も持った片岡沙耶!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「芸能界デビューは幼稚園。お友達にチラシモデルをやってる子がいて、私も芸能界の仕事をやってみたいと思ったのがきっかけです。グラビアデビューは20歳。少し中断していた芸能活動の復帰をインパクトあるものにしたかったので、グラビアを始めました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「テーマや被写体によってはもちろんですが、衣装やメーク、撮影する場所など…どれかひとつ違えば全く違うものになる。いろんな表現ができることがグラビアの魅力だと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「ほどよくバランスがいいところ。最近は大人の女性らしい身体になってきたのかなと、われながら思っています」
 --11月7日に最新トレーディングカード「片岡沙耶 vol.3」(TICトレカ)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「撮影は6月下旬でした。都内のハウススタジオで撮影しました」
 --このトレカの見どころや撮影エピソードを教えてください
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(357)】オリジナルブランド「Bow」を立ち上げ、実業家としての顔も持った片岡沙耶!