小倉智昭、宮崎容疑者逮捕に「信じられない」 カズレーザー「ハンドボール全体のイメージが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭、宮崎容疑者逮捕に「信じられない」 カズレーザー「ハンドボール全体のイメージが…」
フリーアナウンサー・小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサー、小倉智昭(73)が3日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。女性への暴行容疑で逮捕された、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)について言及した。
 番組では、宮崎容疑者が2日、名古屋市内のホテルで知人女性に暴力を振るったとして、暴行の疑いで逮捕したことを報じた。捜査関係者によると、1日夜に男女4人で飲酒した後、2日にホテルで女性の髪を引っ張るなどした疑いが持たれている。女性が同署に連絡して発覚した。宮崎容疑者は「財布の奪い合いになり、もみ合いになったが、髪は引っ張っていない」などと容疑を否認。その一方で反省の態度を示しているという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに小倉は「世界的なハンドボール選手の彼が、酒を飲んだとはいえ女性に暴行を働くっていうのが信じられないですね」とコメントした。同じく番組に出演しているお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)は「宮崎選手っていうのは日本のハンドボールのアイコンなので、どうしても宮崎選手がなんかやられると、ハンドボール全体のイメージがつながっちゃう」と危惧。「あんまりやっぱ、宮崎選手のニュースとハンドボールは一緒に報道はしてほしくないですかね」と、今回の事件と競技は全くの別物だと訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、宮崎容疑者逮捕に「信じられない」 カズレーザー「ハンドボール全体のイメージが…」