田中みな実「今年の顔に」 伊藤健太郎は姿をみせず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実「今年の顔に」 伊藤健太郎は姿をみせず
「今年の顔」に選出された田中【拡大】

 元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)が雑誌「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔に選ばれ、3日、東京・港区の東京コンファレンスセンターで発表された。
 田中は初写真集「Sincerely yours…」が大ヒットし、ドラマやバラエティーでの活躍が評価され、「私でいいのだろうかと戸惑っている。写真集、ドラマもそのものがすごくいいもので、売れて当然、話題になって当然。関わることができて幸せでした」と話した。
 道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され、10月30日に釈放された俳優、伊藤健太郎(23)は、当初登壇する予定だったものの、この日は姿を現すことはなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年のヒット商品第1位に「鬼滅の刃」が選出され、来年の顔には、この日23歳の誕生日を迎え、公開中の映画「とんかつDJアゲ太郎」(二宮健監督)で初主演を飾った俳優、北村匠海が選ばれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「今年の顔に」 伊藤健太郎は姿をみせず