HカップRaMu、胸の谷間見せつけるマリンルック

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

HカップRaMu、胸の谷間見せつけるマリンルック
 Hカップ巨乳を誇る人気グラドル、RaMu(23)が3日、東京・神田神保町でセカンド写真集「pieni」(光文社、税抜き3000円)の発売イベントを行った。
 148センチ、B90W58H80のナイスボディーをマリンルックに包んで登場。沖縄で撮影した3年ぶりの写真集について「ファーストは10代だったので表情が緊張していたけど、今回は自然体で撮ってもらうことができました」と充実の笑顔。初めて下乳を披露したことに「お尻みたいに出ていて恥ずかしかった」と顔を赤らめた。
 人気ユーチューバーとしての顔を持つが、「最近、有名な芸能人の方々がやり始めたので焦っていますが、これまで自分がやってきたことを貫いていきたいと思います」と、ブレずにこれからもユーチューバーの仕事を邁進(まいしん)していくことを誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、人気コスプレイヤー、火将ロシエルとバンド「pretty noob」を結成し、ギターを担当。12月4~6日にオンラインで行われる「東京コミコン2020」でお披露目ライブを行うことも発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) HカップRaMu、胸の谷間見せつけるマリンルック