れきしクンが一般女性と結婚「乱世のように浮き沈みの激しい仕事をしている私と…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

れきしクンが一般女性と結婚「乱世のように浮き沈みの激しい仕事をしている私と…」
一般女性との結婚を発表したれきしクン【拡大】

 タレント、れきしクン(33)が3日、一般女性(32)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
 この日、お相手の故郷である大阪市内の区役所に、れきしクンの地元、埼玉・熊谷市オリジナルのピンク色の婚姻届を提出。お相手は妊娠していない。
 お相手については「私の城めぐりにも付き合ってくれるとても優しい女性です」と人柄を明かし「結婚だけが幸せではない世の中で、さらには乱世のように浮き沈みの激しい仕事をしている私と結婚してくれて、ただただ感謝しかありません」とコメント。
 続けて「私がずっと理想の夫婦像としてきた『今川氏真・早川殿 夫婦』のように、良い時も滅亡した時も、お互いを尊重して支え合って歩んでいければと思います」と誓い、最後は「本日、私自身の歴史的な日を迎え、改めて『皆さんに歴史をもっと楽しんでいただけるように努めよう!』と兜の緒を締め直したところでございます。これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) れきしクンが一般女性と結婚「乱世のように浮き沈みの激しい仕事をしている私と…」