不二子ちゃんファンの吉田鋼太郎、感激「まさか自分が声の出演を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
不二子ちゃんファンの吉田鋼太郎、感激「まさか自分が声の出演を」
 女優、広瀬すず(21)が12月6日公開の3DCGアニメ映画「ルパン三世 THE FIRST」(山崎貴監督)でゲスト声優を務めることが1日、分かった。9月28日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「なつぞら」でアニメーターのヒロインを好演したばかりで、今度は国民的アニメの声優に挑戦。ルパン一味と出会う考古学に精通する女性を演じる。すずは国民的アニメヒーローとの“共演”に「ルパンがかっこよすぎて結婚したい」とユーモアを交えて喜んだ。 また、レティシアの育ての親の考古学者役を俳優、吉田鋼太郎(60)、お宝に隠された謎を解き明かすために峰不二子に盗ませる人物を俳優、藤原竜也(37)が演じる。吉田は中学時代に原作漫画を読んだ思い出を振り返り、「不二子ちゃんがなかなかセクシーだったこともあり、かなりドキドキしながらルパン体験をしていました。まさか自分が声の出演をさせていただくとは」と感激。藤原は3DCGになる名作について、「また新たなアニメーションの歴史を築いていくという、とても貴重なタイミングで参加させていただけた」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 不二子ちゃんファンの吉田鋼太郎、感激「まさか自分が声の出演を」