稲垣、草なぎ、香取 元同僚の森且行の日本選手権初優勝を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

稲垣、草なぎ、香取 元同僚の森且行の日本選手権初優勝を祝福
(左から)香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎【拡大】

 元SMAPの稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が3日、オートレースの日本選手権で初優勝した元同僚、森且行(46)を祝福した。3人の連名でコメントを寄せ、「念願の日本選手権での初優勝、おめでとう」と栄光をたたえた。
 3人は2017年11月4日放送のABEMAの特別番組「72時間ホンネテレビ」で21年ぶりに森と再会。当時について、「3年前、僕たちが新たなスタートをきった際に出演した『72時間テレビ』で森君に21年ぶりに再会し、初めてレース場で走っている姿を見ました。その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました」と振り返り、「あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事ができ、僕たちも本当にうれしいです」と自分の事のように喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして、オートレース界最高峰のレースを制した森に対し「改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました」と感謝し、「これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!」と力強く呼びかけている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲垣、草なぎ、香取 元同僚の森且行の日本選手権初優勝を祝福