嵐、11・3国立で21歳バースデー アラフェス燃えた歌った!感謝カンゲキ一日限り40曲

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐、11・3国立で21歳バースデー アラフェス燃えた歌った!感謝カンゲキ一日限り40曲
「アラフェス2020」 左から相葉雅紀、櫻井翔、松本潤、二宮和也、大野智【拡大】

 国民的グループ、嵐がデビュー記念日の3日、無観客で収録した国立競技場ライブを配信した。ファンクラブ会員と一般に向けた2公演で、ファン投票を基に構成したこの日限りのセットリスト計40曲を熱唱。同日発売のオリジナルアルバム「This is 嵐」は約42万枚の大ヒットで“嵐祭り”の一日に。公演後のファンクラブ向け生トークでは、活動休止する来年以降のファンクラブ継続を電撃発表した。大みそかの活動休止まで57日-。5人が栄光のゴールに向け、ラストスパートに入った。
★櫻井翔「本当にみんながいるかのように思っちゃう」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「How do you feeling 国立! 上の方でもなく、下の方でもなく、画面の向こう! もっと、嵐! 騒げ~! いつも応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて。初めての配信ライブということで、国立からお送りしていますけど、(前回の国立ライブをやった)7年前には想像していなかった。ありがとうございます! 無観客でお客さんいない状態ですけど、ペンライトがあったり、本当にみんながいるかのように思っちゃう。感動するよね」
★松本潤「すごいグッとくるものがあるね…感動する」
 「あなたに僕らの思いを届けたい! そして幸せにしてやろうと思っているよ! 2008年、僕らが最初に旧国立に立たせてもらったときのことをすごい思い出すよね。なつかしいなっていうのが半分、あと新しく生まれ変わったこの場所にセットを立てて、自分たちのライブを今やっているっていうことは、すごいグッとくるものがあるね。感動する。本当に協力してくださった皆さま、そして見てくれる皆さんのおかげで僕らは今、ここに立てているんで、本当に感謝しています」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐、11・3国立で21歳バースデー アラフェス燃えた歌った!感謝カンゲキ一日限り40曲