【WEEKDAYはグラドル日記(358)】「145センチ低身長Hかっぷロリ顔」を武器にデビューした大嶋みく!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(358)】「145センチ低身長Hかっぷロリ顔」を武器にデビューした大嶋みく!
 大嶋みく(おおしま・みく、20歳、GDL entertainment) ★生年月日 2000年7月19日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2020年6月
 ★身長、スリーサイズ 145センチ、B90(Hカップ)W56H84
 「145センチ低身長Hかっぷロリ顔」を武器にデビューした大嶋みく!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「事務所に入って、すぐにDVDを出させていただけることになって、私にとってこれがデビューだと思ってます!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分をすごく好きになれたきっかけのお仕事だと思っています。今まで低身長なのに、胸があることにコンプレックスを抱いてましたが、事務所の方にすごく体形がきれいと褒められて、そこから自分の自信につながりました!!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「『145センチ低身長Hかっぷロリ顔』とよくみなさんに言っていただけるので、自分の強みを生かしたいです」
 --10月21日にファーストDVD「ふわとろみく」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「静岡の下田です!! 初めて静岡県に行って、すごく自然に囲まれて、映画に出てくる町に来たみたいに本当に素敵な場所でした!! 海もすごくきれいで、透き通っていました!」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「初め決まった時、撮影の日程が来るまで本当に信じられないぐらい、うれしかったです!! ドキドキは全然しないで心の底から楽しみました!! 私のお勧めは、お風呂場で撮ったシーンと運動したシーンです!! お風呂場の壁が透明で外を見渡せるんですが、そこがすごくきれいでした!!!!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は料理、お出かけ、映画見るのが好きです! 特技はダンスです! 最近ハマってるのは、家にあるもので、なにができるかなって考えながら調理するのが好きです。買い足さないで済むし、変に得した気分になってます笑」
 --好きな男性のタイプは
 「クシャって笑う人!」
 --将来の夢は
 「低身長Hかっぷロリ顔といったら大嶋みくって知ってもらえるようになること!!! 事務所の方に『うわ! この子入れてよかった』って思えるぐらい頑張りたいです笑」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会に出ていたり、初DVD『ふわとろみく』の発売イベントが11月7日午後0時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われるので、ぜひ来てください!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(358)】「145センチ低身長Hかっぷロリ顔」を武器にデビューした大嶋みく!