壇蜜、セクシー露出「脱げって言われたら…」指で円をつくり「これ次第」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

壇蜜、セクシー露出「脱げって言われたら…」指で円をつくり「これ次第」
壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(39)が4日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(水曜前1・35)に出演。写真集などでの肌の露出について、「声がかかる限りはやっていきたい」と話した。
 同番組は、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(41)と若林正恭(42)が注目の有名人をゲストに迎えるトーク番組。この日ゲストの壇蜜はテレビに出演し始めるきっかけについて、「テリー伊藤さんと雑誌で対談して『お前、面白いからテレビ出ろ』って(誘われた)」と明かし、テレビプロデューサーのテリー伊藤(70)の言葉がTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)出演の後押しとなったと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 若林は「バラエティーにいっぱい出始めると、(写真集などでの肌の)露出が減る人っているじゃないですか。(壇蜜は)ガンガン露出してましたよね?」と問うと、壇蜜は「まあ、脱げって言われたら…」と下を向いた。若林は「グラビアの人ってバラエティー出てから、ちょっと抑えめになるってあるのかなと思っていた」と語り、今も雑誌で壇蜜を見ると「壇蜜さん、まだこんなに脱ぐんだ…」と思うという。
 「肌の露出を減らそうか考えたことがあるか?」と聞かれた壇蜜は「声がかかる限りはやっていきたい。結婚しても(夫の)清野さんは別に関与してないですね。脱ぎたければ脱げばいい(というスタイル)」と返答。「もし、今その話来たらどうします?」と問われると、壇蜜は指で円をつくり「これ次第」と無表情で伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、セクシー露出「脱げって言われたら…」指で円をつくり「これ次第」