田中みな実、出演したテレビ番組は「消せない」サンジャポ最終出演回で「大泣きする」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、出演したテレビ番組は「消せない」サンジャポ最終出演回で「大泣きする」
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサー、田中みな実(33)が4日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。自身が出演したテレビ番組は録画し、消さないタイプであると話した。
 この日のオープニングでは「ビデオ録画したけど消せない番組」について、MC陣がトークを展開。「消せない番組はある?」と問われた女優、長谷川京子(42)は「ない!」とキッパリと言い放ち、「でも自分が出てるのはチェックして消す」と付け加えた。
 この回答に田中は「(自分が出た番組を)消すんですか!?」と驚き、「私は消せない」と首を振った。続けて「特にドラマは消せない。あと出来がよかったバラエティーも消さない。何回も見返したい。落ち込んだとき、サンデージャポンの(自身の)最終回で、太田さんがすごい私のことを褒めてくれるんだけど。それを見て大泣きをする」と私生活を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、出演したテレビ番組は「消せない」サンジャポ最終出演回で「大泣きする」