渡辺直美「怖くなってきた」 米大統領選、暴動警戒で緊迫のNY

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺直美「怖くなってきた」 米大統領選、暴動警戒で緊迫のNY
渡辺直美【拡大】

 ニューヨーク在住のタレント、渡辺直美(33)が米大統領選の投票日を迎えた4日、インスタグラムのストーリーズを更新。店舗が窓を板で覆うなど、暴動に備え警戒している様子を伝えた。
 渡辺は「NYは数日前からお店やマンションの扉には木が打ちつけられてるよ」と、変わり果てたファッション街を紹介。外食も厳しいため、日本のスーパーへ食材の買い出しに出向き、複数の動画と写真で紹介した。
 ほとんどの店舗が窓ガラスに板を打ち付け、閑散としている街並みに「これ見たら怖くなってきた…とりあえずサッと買い物してうちに篭る」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺直美「怖くなってきた」 米大統領選、暴動警戒で緊迫のNY