神野美伽、久々のライブに晴れやかな表情

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神野美伽、久々のライブに晴れやかな表情
東京・コットンクラブでライブを行った神野美伽【拡大】

 歌手、神野美伽(55)が4日、東京・丸の内のライブレストラン、コットン・クラブでライブを開催。ヒット中の新曲「泣き上手」をピアノ伴奏に乗せてしっとりと聴かせたほか、「舟唄」「愛の讃歌」など多彩なジャンルの13曲を熱唱し、ファンを楽しませた。
 今年3月には頸椎化膿性脊椎炎で首にメスを入れる手術を受けたうえ、コロナ禍でライブもツアーも軒並み延期や中止に。その中での久々のライブとあって、晴れやかな表情。「きょうの私の歌であすからまた、前向きな気持ちで過ごしてもらえたらいいなと思います」と呼びかけ、ラストは笠置シヅ子の「ヘイヘイブギー」で明るく元気に締めくくった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神野美伽、久々のライブに晴れやかな表情