元宝塚男役のHINA、肉体駆使した舞台挑戦「華やかさ出したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元宝塚男役のHINA、肉体駆使した舞台挑戦「華やかさ出したい」
初稽古を終えたHINA【拡大】  宝塚歌劇団星組男役で音佳りまとして活動していた女優、HINA(19)が1日、出演するスポーツミュージカル「energy 笑う筋肉」(11月1~10日、クールジャパンパーク大阪 TTホール)の初稽古に臨み、大阪市内で取材に応じた。 華やかな宝塚の世界から「タネも仕掛けも筋肉だ」がキャッチフレーズの、肉体を駆使した舞台に挑戦。「すごいところに来たなと。刺激になることがしたかったので、すごく楽しいです」と稽古後に話した。 2017年3月に宝塚歌劇団に入団し、今年5月に退団。「宝塚で初舞台を踏むこと、バウホールにも立てたし、新人公演で役がついた。自分なりに目標が達成できたので、もっといろんなことに挑戦したいと思った」と第2の人生へ踏み出すことを決意した。 公演には全日本プロレスの三冠ヘビー級王者、宮原健斗(30)や陸上男子110メートル障害で五輪強化選手だったモーゼス夢(31)も出演。HINAは「私にしかできない華やかさを出したい」と宝塚で学んだスキルで挑む。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元宝塚男役のHINA、肉体駆使した舞台挑戦「華やかさ出したい」