中条あやみ「この映画は金メダル」13日公開「水上のフライト」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中条あやみ「この映画は金メダル」13日公開「水上のフライト」
 女優、中条あやみ(23)が4日、東京都内で行われた主演映画「水上のフライト」(兼重淳監督、11月13日公開)の舞台あいさつに登壇した。
 東京国際映画祭、特別招待部門正式出品作品の本作は、事故で歩けなくなった失意の少女がパラカヌーと出会い、周囲に支えられながら夢を目指す実話に着想を得た感動ヒューマンドラマ。
 ヒロインの藤堂遥を演じた中条は、「みなさんの愛でできた作品。『一人一人の心に残るといいな』と思う作品になっています」と語った。
 競技用カヌーは体育大生でも乗るのに1カ月はかかり、指導者によると芸能界ではタレント、武井壮(47)と中条しか乗りこなせなかったという。共演の小澤征悦(46)は「空を飛んでいる鳥のようにみえました」と中条のカヌー演技を大絶賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ほかに室伏広治スポーツ庁長官(46)も出席。金メダリストである同長官から「カヌーもそうですが、ハイジャンプのシーンで『ハイジャンパー』みたいだなと思いました。努力もされ、素晴らしいシーンになったと思います」と称賛されると、中条ははにかみながら「その言葉をいただけただけで、この映画は金メダル」と喜びを口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中条あやみ「この映画は金メダル」13日公開「水上のフライト」