祇園、あべのハルカスのイルミネーション除幕式で「世界で2番目にきれい。1番は木崎なんで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

祇園、あべのハルカスのイルミネーション除幕式で「世界で2番目にきれい。1番は木崎なんで」
あべのハルカス 天空のイルミネーション 2020の除幕式に出席した祇園の木崎太郎と櫻井健一朗(右)【拡大】

 お笑いコンビ、祇園が4日、大阪市阿倍野区のあべのハルカスで「天空のイルミネーション2020」除幕式に出席した。
 この日から館内外にイルミネーションが点灯。2階入り口付近のフォトスポットを刷新し、高さ2メートル以上の同所キャラクター「あべのべあ」を設置。新スポットのお披露目となった。
 2人は同所9階にあった劇場「スペースナイン」で下積みしていたことを振り返り、櫻井健一朗(36)は「ここで下積みをやらせていただいていたので、こんなに盛大な式に出席できるとは」と喜んだ。
 ナルシストキャラの木崎太郎(34)は「ここが新しいデートスポットになるんじゃないかなと思います。世界で2番目にきれいなイルミネーションを見に来ていただきたい。あ、1番は木崎なんで」とらしさ全開でアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 祇園、あべのハルカスのイルミネーション除幕式で「世界で2番目にきれい。1番は木崎なんで」